FromH

hanakta411.exblog.jp ブログトップ

2011年 04月 21日 ( 1 )

震災復興に向けて/孫さんが語る

ご無沙汰しておりました。

久しぶりの更新です。


先日ご紹介した、猫、はなは、

11日の夕方、お空の星になりました。。。

お祈りくださったかた、ありがとうございました。




b0211344_9303198.jpg





さて、お休みしていた間も、原発問題は、まだまだ不安な中。


政府も、原子力発電を見直そうという動きが出ています。(参照記事 


以前、原発の是非を国民投票で!と意見した、

ソフトバンクの孫さんが、(参考記事


民主党の 『震災復興に向けて』 の会合で、このように発言!


  


前半の孫さんの判り易い説明と、後半の政治家からの質疑応答?の違いがww

  政府内の討論、決定がスムーズに出されないのは、こーゆー所も原因かと。

  政治家先生、何を仰りたいのか、素人の私には、さっぱり判りません。



孫さんの行動力、発言に大変、勇気付けられます。

リーダーシップって、コレじゃないかと・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanakota411 | 2011-04-21 09:49 | 原発
line

見て聞いて疑問に思った事を知る為に


by hanakota411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30