人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FromH

hanakta411.exblog.jp ブログトップ

ねこのこと

「知る・見る・聞く」をテーマに、コチラで立ち上げたブログですが、

暫く、お休み致します。


私が、親元で過ごした18年。。。

その歳月と同じ、いやそれ以上の濃密さで生活の時間を共に過ごしている、

我が家の猫、はなが、

今、大変な病と闘っています。。

私にとっては、慣れない一人暮らしを共に歩んできた、

人生の相棒のような存在です。


ねこのこと_b0211344_15393785.jpg



時間も、気持ちも、出来るだけ、はな優先にしたいと。


まだ、コチラでブログをスタートさせて、間が無いので、
見ず知らずの方もいらっしゃるかもしれませんが、
もし、よろしければ、
見知らぬ一匹の猫の快復を、祈ってやって下さい。。。。
お願い致します。




ねこのこと_b0211344_15501239.jpg



頑張っている人に頑張れと言うのは、私の主義に反するのですが、

はなは、きっと乗り越えてくれると信じています!


そして、まだまだ私の中では、疑問に思うこと、

脱原発、自然エネルギー、自然との共生のあり方、
ペットの生体売買、殺処分について、欧米では稼動している動物のシェルター地域猫のあり方など、

疑問に思う事、疑問を投げかけて行きたい事が沢山あります。

このブログを、再開できるまで・・・またね!です。



猫ブログ、「よんきち」は、はなの経過報告も兼ねて、更新していくつもりですので、
よかったら、覗いて見て下さい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by hanakota411 | 2011-04-11 16:02 |
line

見て聞いて疑問に思った事を知る為に


by hanakota411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31