FromH

hanakta411.exblog.jp ブログトップ

初めまして、始めます!

はじめまして、H。。です!

今日から、コチラのブログでは、

日頃の生活の中で疑問に思った事を

調べて知っていこう、

他の人の考えも聞いて、教えて頂いて、理解していきたい・・・と思い、

このブログをスタートしました。


でも、数字も歴史も科学も苦手なもんで、


ゆるゆる、ま~ったりとした、猫的気分で、綴っていくことになろうかと・・・




b0211344_8345930.jpg




今まで知らずにいたら、そのまま気付かずにいたのに、知ってしまった事。

でも、知ってしまった以上は、ちゃんと向き合って、

自分なりに理解していこうと。

それが、

見て聞いて知って・・・・FromH。のテーマです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hanakota411 | 2011-03-28 09:11
line

見て聞いて疑問に思った事を知る為に


by hanakota411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30